ここでは、ヤスヨ式高齢不妊改善法を実践することで、
得られる効果について紹介いたします。


ヤスヨ式高齢不妊改善法の基礎となっているのが
「ヤスヨ式妊娠ピラティス」

この「ヤスヨ式妊娠ピラティス」のおもなポイントを、
簡単に説明いたします。

■ヤスヨ式妊娠ピラティスの特徴について。

・誰でも実践できます。
たとえ体力が無い方でも続けられるエクササイズ


・短時間でも実践可能!
忙しい方でも1日5分からでOK


・続けやすい!
オリジナルプログラムで組まれた
一週間のローテーションだから続けやすいです。


■ヤスヨ式妊娠ピラティスはどんな効果を期待できるのか

・その1 インナーマッスルを鍛える
年齢とともに、筋トレだけではなかなか痩せらない体質になりやすい。

そんな筋トレをしても痩せられない方に、ピッタリな運動がある。
それが、インナーマッスルを鍛える運動なのです。

インナーマッスルは、普通の筋トレでは鍛えるのが難しい深層部の筋肉。
このインナーマッスルは、ダイエットにも良くて驚くほど痩せる。

しかも、ピラティスは、筋トレよりもラクで簡単な運動なんですよ。


・その2 歪みを正し、骨盤内を温め
女性は、年齢を重ねるにつて、生理痛がひどくなる方が多いようです。

この原因は、年齢を重ねるにつれて体の新陳代謝機能が低下するからです。

この状態になると、体が冷え不調になりやすくなってしまいます。


女性の場合、お腹周りが冷えると、子宮も冷えてしまいます。
これに伴い生理痛がひどくなったり、冷え性や更年期の症状、
排卵痛などがでやすくなるのです。

だから、骨盤を温めることはとても大切なことなのです。



・その3 自律神経、調整→イライラ解消
私たち人間は、カラダは意識すれば動かせます。

でも、内臓や血流をコントロールして老廃物を排出せるような動作は無意識で動いています。
これは、すべて自律神経がコントロールしているからです。

この、自律神経が狂い始めると、様々な体調不良となって表れてきます。

休んでも休んでも疲れがとれずだるかったり、
倦怠感、頭痛やめまい、体の痛みとなって表れることもあります。

ですから、自律神経を整えることはとても大切なことです。


これら3ステップが、ヤスヨ式妊娠ピラティスで効果が得られます。
心も体も「妊娠体質」へ変える画期的なプログラムです。

■ヤスヨ式高齢不妊改善法で得られる具体的な実感は

・もう、年齢に焦る生活が終わります。

・不妊治療にお金を使わないで済むようになります。

・ゴールが見えない生活から解放されます。

・あきらめるか、あきらめないか、モヤモヤした生活から解放されます。

・毎月、毎回、一喜一憂する生活から解放されます。


どうでしょうか。

あなたも、ヤスヨ式高齢不妊改善法を取り入れた生活で、

「諦めなくてよかった!」

「何の病気も障害もなく、健康に産まれてきてよかった・・・!」

「私の赤ちゃんを抱っこできて、幸せ・・・!」

といった、実践者と同じような喜びを実感してみたくありませんか。

ますは、ヤスヨ式高齢不妊改善法の案内を
じっくり読むことから初めてはどうでしょうか。
⇒ヤスヨ式高齢不妊改善法の詳しいことはココから