忍者ブログ

ヤスヨ式高齢不妊改善法は、高齢不妊を諦めた人、諦めかけている人に検討して頂きたい極めて有効な改善方法です。

 

カテゴリー:ヤスヨ式高齢不妊改善法とは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤスヨ式高齢不妊改善法は、高齢不妊を諦めた方に検討してほしい方法です。

ヤスヨ式高齢不妊改善法は、元女優兼モデルとして
活動していた深井康代(ふかい やすよ)さんが考案したプログラム。

じつは、深井さん自身が高齢妊娠の経験者なのです。

彼女が、自身の経験とピラティスを融合して、考案したのが
不妊改善プログラムなのです。


ピラティスは、特に体力が落ちている不妊の方でも
気軽に取り組みやすい内容になっています。

このピラティスを通常ピラティスと違うエッセンスが入っているため、
ヤスヨ式妊娠ピラティスと呼んでおられます。

■ところで、高齢不妊を改善するための方法として必要な条件は

高齢不妊の方が自然妊娠の期待がもてる方法として
必要な条件はなんでしょうか?


その1.継続性
あまり体力を必要とせず続けられる方法であり
実践すれば妊娠確率が高まる方法であること。


その2.効果
年齢とともに低下した機能を取り戻せること。


その3.実績
何よりも、高齢不妊に悩む方が、この方法で
実際に妊娠し元気な赤ちゃんを授かった実績があること。


これらの条件をすべて満たすことに成功したのが、「ヤスヨ式高齢不妊改善法」です。


■では、ヤスヨ式妊娠ピラティスを実践するとどうなるのか。

その前にまずは、ピラティスとは、どんなものなのか?についてお話しします。

ピラティスと言うのは、
第1次大戦中のドイツで、もともと負傷兵のリハビリ用の
エクササイズとして開発されました。


負傷した人がベッドの上で行えるエクササイズですから
あまり体力のない方でも簡単に実践できます。

このピラティスを応用したのが、ヤスヨ式妊娠ピラティス。

年齢とともに運動に遠ざかっていた人でも
気軽に実践でき、本来の妊娠しやすい体づくりができる内容になっています。


では、このヤスヨ式妊娠ピラティスを実践続けることで、
体がどうなるのか。

・インナーマッスルが鍛えられる

・歪みを正し、骨盤内を温める

・自律神経を整える

等を実感することができます。
※もっと詳しいことはココ⇒”実践するとどうなる”をご覧ください

■ヤスヨ式高齢不妊改善法のプログラムの全貌!

「ヤスヨ式高齢不妊改善法」のプログラムは
より多くの方に、自宅で誰でも気軽に学べるよう
プログラムがDVD収録されています。


では、そのプログラムの一部をご紹介します。

その1.ヤスヨ式ストレッチ
ヤスヨ式妊娠ピラティスの効果を最大限に引き出すストレッチで、
体力がない人でも、観てできるように作られたストレッチ法です


その2.ヤスヨ式妊娠ピラティス
これこそが、ヤスヨ式高齢不妊改善法のキモのプログラム。
体の根本から妊娠体質へ変えていくための基本エクササイズです。


その3.ヤスヨ式骨盤調整
ヤスヨ式妊娠ピラティスを実践する前のストレッチと、
ヤスヨ式妊娠ピラティス終了後の骨盤調整のセットにより、
“普通のピラティス”から“妊娠力をつけるピラティス”へと飛躍的に発展させたエクササイズ。


より詳しくご覧になりたい場合は下記からご覧ください。

⇒ヤスヨ式高齢不妊改善法をもっと詳しくみるにはココから

PR